春の新作!

こんばんは!

今日はとっても天気が良かったですね*\(^o^)/*

久しぶりに息子&姪っ子ちゃんと公園に行ったら2人とも大興奮で遊んでいました!
そして、ケンカをし、、
また遊ぶ、、

の、繰り返しでした(笑)


さてさて!
3月に入り、ケーキもいつまで作れるのか??わかりませんが、春ケーキの登場でーす!!
3月生まれだからなのか、季節で春が一番好き!桜が好き!な私!


桜のチーズケーキ!
春の新作!

去年あたりから春限定で作っています♪
桜味って、苦手な方が多いような気がします。。
なんか、わかるんですよねー!
でも!桜餡と桜の葉の塩味がとってもいい感じなんです。
甘さもだいぶ控えているので食べやすいと思います♪
甘過ぎなものに敏感なオーナーからも美味しい!頂きました♪(´ε` )



そして!
こちらは新作!紫芋のモンブラン!

春の新作!

昨日こずえとさゆきも食べてくれました*\(^o^)/*
ボリュームのあるタルトでーす!

キッキーが美味しかったーー♡♡と絶賛してくれた!!
嬉しかった〜!

芋好き女子にオススメです!!


そして、、
今朝も早くからオーナーちゃんは仕込みをしてから塗装へと出かける、、、

見にくれば〜!!

と誘ってもらったので私も早めにケーキを終わらせ付いていくっ!!

最後の大っきな一面が本当に終わってたー!!
すごい!!!!
春の新作!

そして、、今日
塗ってたら途中で塗料が終わり、、
春の新作!

作りました〜


春の新作!


この前の女子会で、、
盛り上がった
噂の
これ、、、
なっちゃんあずちゃん見に来てね(笑)
本気だから!
春の新作!

毎日毎日仕事に塗装に大変じゃないのかなぁと心配しているのですが

本人は
楽しいみたいです!今日は仕事終わりも行ったそーなー、、、
春の新作!

楽しんでやってくれ、本当にありがたや〜( ; ; )
でも!3月は予約も入っているし、、
色々忙しくなると思うので
ムリせずやってほしいなーと思いまーす!!
がんばれ!オーナー!!


Posted by はらぺこカフェ. at 2016年03月03日19:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。