ちょっと真面目な話でも

こんばんは!

なんだか陣痛?のような違うような?痛みがあったりなかったりの繰り返しな日々を過ごしています!
とりあえず足の付け根が痛すぎでーす(~_~;)
とりあえずまだ産まれていませーん(°_°)
やよいでーす!
早く産まれてきてくれていいんだけどなぁ♡


さてさて、、、
3月に入り、毎日賑やかなはらぺこです♪3月は毎年忙しくなるですが!!

今の場所での営業も残りわずか、、、

しかも、、主力メンバーが卒業ということもあり、スタッフ不足!!!!!!!

その上、私の出産も重なるという(°_°)

今までで一番忙しい3月なのです!!!



2人目を授かることができて、本当に嬉しくて楽しみ!なのですが、みんなに負担をかけてしまって申し訳ない気持ちもたくさんあり、、

でも、オーナーやスタッフのみんなは私の体調を気にかけてくれ、早めに上がらせてもらったり、忙しいのにお休みを頂いたり、本当にありがたい環境にいるなぁと、思います。

なっちゃんは三児のママということもあり、経験者なので本当に色々と気にかけてくれて、働いていても心強く頼もしい!

あずちゃんも張らないですか?とか、重いものを持っていると心配してくれます。私がもし妊娠とかしてなかったらそんな心配できない、、(~_~;)
今月は頑張ります*\(^o^)/*と笑顔で言ってくれるあずちゃん!

げっちゃんキッキーたえちゃんも、まだまだ若いのに、出産のことは全くわからないけど楽しみにしてます*\(^o^)/*と言ってくれたり、体調を心配してくれたり
みんな遊び盛りだし、就職に向けてそれぞれ忙しいのにお店の為にバイトもなるべく入れるように調整してくれるというなんとも優秀な若者!

オーナーは、、
もう、本当に全てのことを任せてしまっております。
新店舗の打ち合わせから、塗装から、厨房機器の買い付け、引っ越しの準備などなど、、
そして事務仕事に、仕込み、などなど、、、

そしていつ陣痛がきてもいいように大好きビールをノンアルコールビールにしてくれています(笑)

忙しいけど、立ち会ってくれるのでーす!


私ならこんなにやってるのに!!!!とか言っちゃう〜(ーー;)ことを全て当たり前にこなしているんですよね、、、

前に聞いたら
それが仕事だから
と言ってましたが、、

確かに仕事なんですけどね、、
ちょっとはこんなにやってるのに!とか言ってもバチが当たらないと思うんですけど、絶対言わないんですよね〜



私も今の環境が当たり前とは思えず、本当にみんなに感謝ばかりです。

仲良しちゃんや常連のお客様、りんごさん、たくさんの人が産まれた??と気にして連絡をもらったりお店に来てくれたり、本当に恵まれてるなぁとつくづく思います。

みんな!本当にありがとう!

出産して、体調も落ち着いたらまたもや頑張って働くので!!
今月は迷惑ばかりかけてしまうけれど( ; ; )みんなに頑張ってもらいたいと思います!!!

みんなが楽しい!と思ってくれる職場をこれからも目指していきたいと思っています

ちょっと真面目な話でも

ちょっと真面目な話でも


今の場所で残りわずかとなりました
自慢のお料理とスタッフのはらべこカフェ!
みなさまのご来店心よりお待ちしております!









Posted by はらぺこカフェ. at 2016年03月10日20:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。