えりこ来てくれる♪(´ε` )

雪!またもや降りましたね〜❄️

なんだか積もりそうな、、、


こんばんは!やよいです!

今日、専門の友達えりこがランチに来てくれました*\(^o^)/*
わざわざ松本からー( ; ; )
やった〜(*^^*)

なんと!子供が2人とも同じ年になるという♪

仲良し一家☆
えりこ来てくれる♪(´ε` )


息子に誕生日プレゼントまで持ってきてくたのですーー
本当にありがとう( ; ; )!!!

パスタもピザもケーキも美味しい!と食べてくれました!!!

少しだけだけど、話もできたし嬉しかったです!

今度はゆっくり新居に遊び来てね〜!!



そして、、

先日親知らずを抜いたキッキー!!


ちょっと腫れてる(笑)
えりこ来てくれる♪(´ε` )


今日はキッキー&あずちゃんがお揃い服でした♡

えりこ来てくれる♪(´ε` )


オーナーが、俺は、、、違うか!!となぜか残念がる〜(~_~;)
よくわかんないっす、、、



あずちゃんはピザ職人がだいぶ板についてきました!!
のばすのも早くなって、もう、一人前!!!

また写真とらなきゃっ!!!


来週からはよーやくなっちゃんもバイトに来るので楽しみ楽しみ(*^^*)


明日は第3日曜日で定休日の為、日曜日、月曜日とお休み頂きます。

新店舗の壁塗りします!!!
他にも色々決めますっ!!!








Posted by はらぺこカフェ. at 2016年02月20日18:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。