たえちゃんハピバースデー!

2月25日!
はらぺこのおとぼけすぎるたえちゃんのハッピーバースデーでした*\(^o^)/*

おめでとう!!
まだまだ若い18歳♡

誕生日兼バイトお疲れ様プレゼントをバイト最後の日に渡そうと思っていたのですが、、
いつ産まれてもいいと言われたので、、
急遽今日お店に寄ってもらいました〜!!
わざわざありがとう!

最近あけたと聞いたので
ピアス!!
たえちゃんハピバースデー!

とってもとっても喜んでくれました!
良かった*\(^o^)/*

風邪っぴきげっちゃんと!
たえちゃんハピバースデー!

たえちゃんは3月に何回かバイトに来てくれるので!
あと少し頑張ってもらいます!
そして、教習所も頑張ってます!
だって!!
おとぼけなのにマニュアルで免許取ってるんですよ!!!
今時珍しい!!
私たちの時はマニュアルがほとんどでしたが、今はオートマが主流みたいで。

私もマニュアルで免許取りましたが、今は運転できる自信ありませーーーんっ!
坂道発進とか絶対エンストしますね〜!

たえちゃんも絶対エンストする(笑)

がんばれ!おとぼけちゃん(*^o^*)

そして
おめでとう!!
素敵な18歳に♡



そ、し、て!
明日で最後となりました
キッキー。

今日はキッキーげっちのゴールデンコンビ!
もう、このメンバーで働くこともないのね、、
( ; ; )
本当に泣けちゃう、、、

たえちゃんハピバースデー!


たえちゃんハピバースデー!


たえちゃんハピバースデー!


キッキー!明日で最後!
楽しく働こう♪(´ε` )!!
皆様ご来店お待ちしております♡




Posted by はらぺこカフェ. at 2016年02月27日20:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。