キッキー♡

ということで!

後半戦はじまりはじまり〜

寂しーよー涙涙

キッキー♡

キッキー♡


はらぺこ看板娘ーズ!
キッキー♡


アダルトーズ?
キッキー♡

キッキー♡

そらちゃんはげっちが大好き♡
キッキー♡


2人でおとぼけ顔
キッキー♡

今はアプリで写真に色んなことができるんですね!
私、、
本当に何も知らない(ーー;)
流石げっちゃんは色々詳しいです!


みんなキッキーがいなくなって寂しい!!!
キッキー♡


キッキーは3年間はらぺこで働いてくれました!

面接に来た時はとっても緊張していたのを覚えています(笑)

ずっとはらぺこのことを大好きでいてくれ、バイトも楽しい!!と急なバイトをお願いしても出てくれ、本当に助かりました。

息子のこともいつも可愛がってくれて嬉しかっです(*^o^*)



本当に本当に良い子で、仕事も一生懸命やってくれ、オーナーも私も我が子のように可愛くて、お店以外にプライベートでも朝テニスしたり、呑みに行ったりと連れ回していました(笑)息子産まれてから中々行けなかったな〜( ; ; )

キッキーのご両親、お兄ちゃんも優しくて、私たちは大好きな家族です。

辞めてしまうのが本当に寂しい

でも、最後の日
笑顔で

今までありがとうございました!

と言ってくれるキッキーを見たら、私が寂しがってたらいけないかなと思い


これからは社会人として、頑張っていくキッキーを応援したいと思います!
何かあったらいつでも頼ってほしいな!

職場も近いから、仕事帰りに新居にご飯食べに来てもらおうと思ってまーす*\(^o^)/*

職場は違えどこれからも仲良くしてね♡

最後にステキなステキなプレゼントとお手紙まで頂いちゃいました!!!

本当に、ありがとう!!

あとは!!国家試験!!がんばれー!!!!





Posted by はらぺこカフェ. at 2016年02月29日19:44

この記事のコメント

いつもお世話になりありがとうございます
ミッキーもありがとう、でもまだゲッチと遊んでやって下さい
いつもゲッチの写メやブログで見ているのでなつみさん一家やあずちゃんも知り合いのような気持ちでいます
そしてあずみさん、おめでとうございます。はらぺこで会えなくなのは寂しいですが美男美女のパパママなので可愛い赤ちゃんなんだろうなぁ!
そしてそして、オーナーさん、やよいさんの赤ちゃんももうじきですね。お店も大変だと思うし新店舗の事もあるし、あまり無理せず元気な赤ちゃんを
新店舗オープンしたらみんなで食べに行きます
Posted by ゲッチハハ at 2016年02月29日 21:02
ゲッチハハ様♡

コメントありがとうございます!
ブログも見てくれて嬉しいです✨

オーナーと私の大事な娘ちゃん!

ミッキーとげっちゃんはこれからもずっとずっと仲良しでいると思います♡
出会って3秒で仲良くなった2人ですから♡
それに!げっちゃんのバイト後にミッキーと2人で我が家に寄ってご飯食べて行ってもらおうと思っていますから*\(^o^)/*

ふふふ♪♪

新店舗が出来たらゲッチ&ミッキー一家でパーティーもしますから!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by はらぺこカフェはらぺこカフェ. at 2016年03月01日 19:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。